Entries



-件のコメント

[C1437] ご無沙汰してます~

あんずとこぐを紹介していただいてありがとうございます♪
おかげさまで近いうちに良いお知らせができそうです~(^^)

こてっちゃんもアントンもお誕生日おめでとう!
ちえちゃんさんがお家にいてくれるのが何よりのプレゼントになりますね♪
  • 2008-05-03 13:03
  • 投稿者 : しろこ
  • URL
  • 編集

[C1442] しろこはん

やっぱり、もうすぐ良いお知らせですね。
めちゃ遅い紹介ですみませ~ん!

GWは、比較的ゆっくりしましたぁ~!
こてっちゃん、みけちゃんとは結構いちゃいちゃしました。
アントンは、「うぜ~!」って顔で、こちらをうかがってますが(笑)。

ミーちゃんも誕生日でしたね。5歳おめでと~!
こてっちゃんと同じ歳。みんないつまでも元気でいようね。
  • 2008-05-06 14:59
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1460] 無事、正式譲渡です(^^)

ちえちゃんさん、ご無沙汰してま~す。
おかげさまで昨日をもちまして、あんずとこぐ無事に正式譲渡となりました♪ありがとうございました~。
マンションの廊下で2匹で鳴いてるのを見たときは「今年は2匹かいっ!」と思いましたが、無事兄妹そろって良いお家にもらわれてホッとしてます。
子猫って1匹だけでもパワフルなのに、2匹揃うともうその勢いは竜巻の如くですごい事になってました(^^;
理解のある里親さんでほんと、良かったです・・・

そうなんです~今年はあんこぐがいたのでミーの誕生日もあっさり過ぎちゃって悪い事しました(^^;
みんなますます元気で長生きしていきましょう~!
  • 2008-06-02 18:26
  • 投稿者 : しろこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chiechan2005.blog15.fc2.com/tb.php/292-b239a309
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

里親募集のお知らせ

<お知らせ>
あんずちゃんとこぐちゃんは、里親さまが内定し、今お試しに入っているそうです。
また決定したらご報告いたします。


しろこはんちで、かわいいかわいい子猫を保護されました。
生後1ヶ月ちょっとのかわいい盛りの子達です。
「あんずちゃん」「こぐたん」と仮名され、里親募集されています。
b_20080428_anzukogu_profile.jpg


↓募集ブログです。どうか一度ご覧下さい。
「あんずちゃんとこぐたんの里親募集」

3件のコメント

[C1437] ご無沙汰してます~

あんずとこぐを紹介していただいてありがとうございます♪
おかげさまで近いうちに良いお知らせができそうです~(^^)

こてっちゃんもアントンもお誕生日おめでとう!
ちえちゃんさんがお家にいてくれるのが何よりのプレゼントになりますね♪
  • 2008-05-03 13:03
  • 投稿者 : しろこ
  • URL
  • 編集

[C1442] しろこはん

やっぱり、もうすぐ良いお知らせですね。
めちゃ遅い紹介ですみませ~ん!

GWは、比較的ゆっくりしましたぁ~!
こてっちゃん、みけちゃんとは結構いちゃいちゃしました。
アントンは、「うぜ~!」って顔で、こちらをうかがってますが(笑)。

ミーちゃんも誕生日でしたね。5歳おめでと~!
こてっちゃんと同じ歳。みんないつまでも元気でいようね。
  • 2008-05-06 14:59
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1460] 無事、正式譲渡です(^^)

ちえちゃんさん、ご無沙汰してま~す。
おかげさまで昨日をもちまして、あんずとこぐ無事に正式譲渡となりました♪ありがとうございました~。
マンションの廊下で2匹で鳴いてるのを見たときは「今年は2匹かいっ!」と思いましたが、無事兄妹そろって良いお家にもらわれてホッとしてます。
子猫って1匹だけでもパワフルなのに、2匹揃うともうその勢いは竜巻の如くですごい事になってました(^^;
理解のある里親さんでほんと、良かったです・・・

そうなんです~今年はあんこぐがいたのでミーの誕生日もあっさり過ぎちゃって悪い事しました(^^;
みんなますます元気で長生きしていきましょう~!
  • 2008-06-02 18:26
  • 投稿者 : しろこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chiechan2005.blog15.fc2.com/tb.php/292-b239a309
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちえちゃん

  • Author:ちえちゃん
  • 愛する猫たちとの生活の記録です。

最近の記事

SOS&里親募集

CECH_satooya_ban.gif


hisan_banner.jpg


50sosbana.jpg
2007年9月6日、田舎猫都会猫のSOSは終了いたしました。ありがとうございました。

banner02.gif


middle_1161869452.jpg





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

