Entries



-件のコメント

[C1422]

ちえちゃんさま、おつかれしゃんめんでございます。
GWまでには何とかなるのかな? 倒れないよう気をつけてね~。
(腰にも充分、注意してね~)

追伸*週末、某TVで始まった韓ドラを観てたら
思いっきり白い魔法使い@ガンダルフのマネッコしてて
暴れそうになったワタクシです。
  • 2008-04-07 20:05
  • 投稿者 : うき
  • URL
  • 編集

[C1423]

お仕事大変ですね。
無理をしないで身体を大切にしてくださいね。
元気でないと、ニャン達も悲しむよ。
いつまでも待っていま~~~す。
  • 2008-04-10 23:35
  • 投稿者 : ニャンママけいこ
  • URL
  • 編集

[C1424]

ちえちゃんさん、お疲れ様です。^^

あまりご無理なさらないようにして下され~!


あっ! うきさんがガンダルフにぃ。(笑)
じゃっ私は、オークで今週末暴れます~。
  • 2008-04-13 08:55
  • 投稿者 : おうすけ
  • URL
  • 編集

[C1425] うきさま

遅くなりました~!
みなさん、元気ですか~?
ホンマにどっこにも伺ってなくって・・・なんともまぁ寂しい生活を過ごしております。

最近は暖かくなったこともあり、腰もまずまずかな?
でもこの油断があかんのですよね、きっと。気をつけます~!

あと1週間、がんばります。
乗り越えた先には「ごくせん」だ~(笑)!
  • 2008-04-13 14:47
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1426] にゃんママけいこさま

お元気ですか~?すみません、ホンマご無沙汰しております。

今、家で仕事してます。
平日は、遅くまで会社にいますが、週末はできるだけ持って帰ってやるようにしてます。
またこてっちゃんにおハゲができたら大変なので~。
今回はおハゲはできていないようです。ホッ。

今も膝の上で、ぐーすか寝ております。
膝の上にこてっちゃんを抱いて仕事。なかなかオツなもんです。
重いけど・・・(笑)
今、アントンが出窓から出てきました。背伸びしてます。

かわいい子達を目の前に仕事。ん~贅沢ですよね。

また、落ち着いたら、写真UPします。また来てくださいね~
あんど、また伺いますね。
  • 2008-04-13 14:53
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1427] おうすけさま

すみません~ホンマ、ご無沙汰です~!

愛しの幸さんはお元気ですか~?
またこの仕事を乗り越えたら、ちゃんと伺いますね。
ん~あと1週間、間に合うようにがんばります~!

今日は暖かかったですね。
でもまた今夜から雨が降るとか・・・最近雨多いですね。
この間も思いっきり降ってたし・・・
雨が降ると外の子達のゴハンタイムが不憫です。
一応、濡れないような軒下なんですけど、風があるとどうしても濡れちゃうんですよね。

今アントンがチェストの上に移動して、鳥さんに「ケケケケケ」といっております(笑)。

私は言わずと知れた「アラゴルン」になって暴れます(笑)。
  • 2008-04-13 15:02
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1428] むむっ

ちえちゃんさんが一番、かっこいい暴れん坊に変身してた?(笑)
私はトシヨリの割には身軽にひょいひょいっと飛び跳ねてましたよん♪
でも流石にオークの暴れっぷりにはは負けるわ<おうすけさん^^

こんなくだらないコメントには返信無用ノ介出御座候。
あと一週間、頑張ってくださいね~^^

  • 2008-04-14 02:10
  • 投稿者 : うき
  • URL
  • 編集

[C1429]

うふ。
>うきさん
ガンダルフの剣捌き(杖捌き 笑)も軽やかに素敵です。(笑)
さすがにあの時は・・・杖がピカーと光が出るもんだから
眩しかったっす。(^^ゞ

ちえちゃんさん、お仕事頑張っておくれやす~!^^

おいらのコメにも返信無用出候でごわす。(笑)
  • 2008-04-22 20:32
  • 投稿者 : おうすけ
  • URL
  • 編集

[C1430] うきさま おうすけさま

こんにちは!励ましありがとうございます~!感謝感謝!
ようやくトンネルを抜けました^^。

まだ今週は支払いや給料やなんやかやと忙しい日が多いのですが、
なんだか気が抜けてしまったようで・・・
のどが痛い、肩が痛い、あぁ~情けない(笑)。

1ヶ月以上もどっこもサイト巡りしてないから、見に行くのが
楽しみでもあり、恐くもありの状態です。

うきさんちにも、おうすけさんちにも近々お邪魔しますよ~ん!
待っててねぇ~ん。

私も久々に更新しなくっちゃっと!冬の写真しかないけど(笑)。
  • 2008-04-23 19:18
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chiechan2005.blog15.fc2.com/tb.php/290-e9dde60b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長らく・・・

長らくご無沙汰しております。すみません。

毎年ながら、3月は大変忙しく、目も回るような日々を過ごしてきました。
外で作業していたので、会社にいる時間も限られ、本業もママならない状態でした。

一旦、終息しかけましたが、おっとどっこいの状態に再び陥り、
現在もなお、休みの日もPCに向かう日々を余儀なくされております。トホホ。
楽しみにしているサイト巡りも全くできず、不義理な状態を続けております。

あと、2週間・・・あと2週間で区切りがつくはず。たぶん(笑)。

こてっちゃん、アントニオ、みけちゃん、そして外のジャントニオ 1号、クロと
みな元気にしてくれています。

拙い日記を楽しみにしてくださってるみなさま、ごめんなさい。

9件のコメント

[C1422]

ちえちゃんさま、おつかれしゃんめんでございます。
GWまでには何とかなるのかな? 倒れないよう気をつけてね~。
(腰にも充分、注意してね~)

追伸*週末、某TVで始まった韓ドラを観てたら
思いっきり白い魔法使い@ガンダルフのマネッコしてて
暴れそうになったワタクシです。
  • 2008-04-07 20:05
  • 投稿者 : うき
  • URL
  • 編集

[C1423]

お仕事大変ですね。
無理をしないで身体を大切にしてくださいね。
元気でないと、ニャン達も悲しむよ。
いつまでも待っていま~~~す。
  • 2008-04-10 23:35
  • 投稿者 : ニャンママけいこ
  • URL
  • 編集

[C1424]

ちえちゃんさん、お疲れ様です。^^

あまりご無理なさらないようにして下され~!


あっ! うきさんがガンダルフにぃ。(笑)
じゃっ私は、オークで今週末暴れます~。
  • 2008-04-13 08:55
  • 投稿者 : おうすけ
  • URL
  • 編集

[C1425] うきさま

遅くなりました~!
みなさん、元気ですか~?
ホンマにどっこにも伺ってなくって・・・なんともまぁ寂しい生活を過ごしております。

最近は暖かくなったこともあり、腰もまずまずかな?
でもこの油断があかんのですよね、きっと。気をつけます~!

あと1週間、がんばります。
乗り越えた先には「ごくせん」だ~(笑)!
  • 2008-04-13 14:47
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1426] にゃんママけいこさま

お元気ですか~?すみません、ホンマご無沙汰しております。

今、家で仕事してます。
平日は、遅くまで会社にいますが、週末はできるだけ持って帰ってやるようにしてます。
またこてっちゃんにおハゲができたら大変なので~。
今回はおハゲはできていないようです。ホッ。

今も膝の上で、ぐーすか寝ております。
膝の上にこてっちゃんを抱いて仕事。なかなかオツなもんです。
重いけど・・・(笑)
今、アントンが出窓から出てきました。背伸びしてます。

かわいい子達を目の前に仕事。ん~贅沢ですよね。

また、落ち着いたら、写真UPします。また来てくださいね~
あんど、また伺いますね。
  • 2008-04-13 14:53
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1427] おうすけさま

すみません~ホンマ、ご無沙汰です~!

愛しの幸さんはお元気ですか~?
またこの仕事を乗り越えたら、ちゃんと伺いますね。
ん~あと1週間、間に合うようにがんばります~!

今日は暖かかったですね。
でもまた今夜から雨が降るとか・・・最近雨多いですね。
この間も思いっきり降ってたし・・・
雨が降ると外の子達のゴハンタイムが不憫です。
一応、濡れないような軒下なんですけど、風があるとどうしても濡れちゃうんですよね。

今アントンがチェストの上に移動して、鳥さんに「ケケケケケ」といっております(笑)。

私は言わずと知れた「アラゴルン」になって暴れます(笑)。
  • 2008-04-13 15:02
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1428] むむっ

ちえちゃんさんが一番、かっこいい暴れん坊に変身してた?(笑)
私はトシヨリの割には身軽にひょいひょいっと飛び跳ねてましたよん♪
でも流石にオークの暴れっぷりにはは負けるわ<おうすけさん^^

こんなくだらないコメントには返信無用ノ介出御座候。
あと一週間、頑張ってくださいね~^^

  • 2008-04-14 02:10
  • 投稿者 : うき
  • URL
  • 編集

[C1429]

うふ。
>うきさん
ガンダルフの剣捌き(杖捌き 笑)も軽やかに素敵です。(笑)
さすがにあの時は・・・杖がピカーと光が出るもんだから
眩しかったっす。(^^ゞ

ちえちゃんさん、お仕事頑張っておくれやす~!^^

おいらのコメにも返信無用出候でごわす。(笑)
  • 2008-04-22 20:32
  • 投稿者 : おうすけ
  • URL
  • 編集

[C1430] うきさま おうすけさま

こんにちは!励ましありがとうございます~!感謝感謝!
ようやくトンネルを抜けました^^。

まだ今週は支払いや給料やなんやかやと忙しい日が多いのですが、
なんだか気が抜けてしまったようで・・・
のどが痛い、肩が痛い、あぁ~情けない(笑)。

1ヶ月以上もどっこもサイト巡りしてないから、見に行くのが
楽しみでもあり、恐くもありの状態です。

うきさんちにも、おうすけさんちにも近々お邪魔しますよ~ん!
待っててねぇ~ん。

私も久々に更新しなくっちゃっと!冬の写真しかないけど(笑)。
  • 2008-04-23 19:18
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chiechan2005.blog15.fc2.com/tb.php/290-e9dde60b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちえちゃん

  • Author:ちえちゃん
  • 愛する猫たちとの生活の記録です。

最近の記事

SOS&里親募集

CECH_satooya_ban.gif


hisan_banner.jpg


50sosbana.jpg
2007年9月6日、田舎猫都会猫のSOSは終了いたしました。ありがとうございました。

banner02.gif


middle_1161869452.jpg





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

