Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chiechan2005.blog15.fc2.com/tb.php/286-c9e5bcc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Wii fit ゲット

やっと手に入れた。Wii fit。
Amazonとかでは在庫があり売ってたので、どうしようかと悩んでいたが、
運良く○ドバシで購入できた。ラッキー!
定価より安く、そしてポイントつきなので、どうせ買うなら○ドバシと
思っていたのだけど、いつ行ってもなく、予約も不可状態。
そして、また駄目元と思っていたのだけど・・・タイミングよく入荷していた。
こういうときもあるんだなぁ~

で、先週の週末がんばってみた・・・ら、月曜と火曜は筋肉痛(笑)。

CMでやってるフラフープ。全然うまく回せない~!
本物だったらできるはず!なんで~?
でも踏み板ダンスは結構上手にできた。んでもってすっごく楽しい。
PS2のダンスダンスレボリューションで鍛えた甲斐ありか?

筋トレもヨガも運動不足極まりない私の体にはすっごくキツイ。
寒かった週末なのに、汗までかいた(笑)。
久しぶりに体を動かしたって感じ。

平日はなかなかできないので、週末に少しできる程度だと思うけど、
週末は家から出たくない引きこもりの私なので、
家の中で目標を持ってGame感覚で運動できるっていうのは合ってるかも。

それにしてもよくできてる。
もうこれはGame機を超越してるよなぁ~と感心しきりであった。

これでまた週末にせなあかんことが増えた(笑)。
スケジュール調整が週末にも必要だわ。

さてと、この週末もがんばろ~!でも痩せるとこまではいけそうにないな(笑)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chiechan2005.blog15.fc2.com/tb.php/286-c9e5bcc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちえちゃん

  • Author:ちえちゃん
  • 愛する猫たちとの生活の記録です。

最近の記事

SOS&里親募集

CECH_satooya_ban.gif


hisan_banner.jpg


50sosbana.jpg
2007年9月6日、田舎猫都会猫のSOSは終了いたしました。ありがとうございました。

banner02.gif


middle_1161869452.jpg





カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

