Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1090] えへっ、ありがとぉ。

ちえおねいちゃんありがとぉ。
アンは2さいになって、かーたんからケーキとおもちゃ、
ばーたん(うさぎ母)からケーキ、
おじちゃん(うさぎ兄)からねこかんをもらったの~。
とってもおいしかったー。

ちえおねいちゃん、
かーたんがいってたんだけど、アンはねー、
ひろわれたときはまんまるころころで、あんよはみじかかったんだって。
それがうまれて2・3かげつくらいのときにあんよがすらりと
ながくなったらしいの。
でもね、そのあとあんよはそのままでからだだけが
どんどんどんどんおおきくなって
けっきょくあんよがみじかいこになったらしいの~。
アンはねー、ぜんぜんきにしてないよーん。
アントンにーちゃんとおそろいでうれしいもーん。

ちえおねいちゃん、これからもよろしくね。
こてつにーちゃんとアントンにーちゃんとみけおねいちゃんにも
よろしくね。
かーたんがちゅんたにーちゃんのしゃしんまっててねって。
それじゃあまたね。

アンより。




  • 2007-05-16 17:47
  • 投稿者 : アントニオJr
  • URL
  • 編集

[C1091] アンくんへ おめでと~!

アンくん、改めて2歳おめでと~ね!
いっぱい、プレゼントもらったんやねぇ~よかったねぇ~
でも、ケーキとねこかんだと、またころころになっちゃうよ(笑)。

そっか~アンくんは拾ってもらった時も、ころころだったんだねぇ~
その後、手足が伸びて長くなったのに、おしかったね。
でも今のアンくんはとってもとってもかわいいから短くてもいいよね。
アントンもね、ちっこいころは普通の体形だったんだよぉ~
でもね、気がついたら胴だけがどんどんどんどん伸びてたの。
ホンマはね、手も足もそんなに短くないんよ。
短く見えるのはね、胴がね、他の子に比べたら、すごく長いからなんよ。
結局、胴に比べてすごくあんよが短い子になったのよ(笑)
でもねぇ~その姿が愛らしくってかわいいんよぉ~

ちゅんたにーちゃんの写真ね、楽しみにしてますってかーたんに
つたえておいてね。肥満児やないけど7kg。。たのしみ!

アンくんへ
ぼく、アントン。アンくんもあんよがみじかいねんてなぁ~
ええやんなぁ~みじかくってもはしれるし、キャットタワーのぼれるし。
そやけど、なかまができて、ぼくうれしいねん。
このあいだのたんじょうびはな、しゅうまつに「ささみ」のおやつを
たくさんたべてん。おかあちゃんが手でくれるねんけど、ちょっと
こわいねんけど、いっぱいたべてん。「リハビリやぁ~」とか、いわれてるねん。
わけわからんわ。
おたがいにな、みじかくっても、がんばろな!またきてな!
  • 2007-05-17 18:03
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1092]

か、かわいい・・・ぬいぐるみのようだ~^^

アントニオJrくん、初めまして。
お誕生日おめでとう!! うちにもアンくんと同い年の子がいるんだけど、
アンくんみたく、まだまだ幼い顔で可愛いんだよ~ん(<バカ)
これからも元気でね♪

ちえちゃんさんへ>あ~、やっぱり相当、忙しそう・・・。
なのに、なのに・・・ごめんちゃい>-<許してたも~れ。
  • 2007-05-18 00:44
  • 投稿者 : うき
  • URL
  • 編集

[C1093] うきさま でしょ~?!

むっちゃかわいいでしょ~?アンくん。
私も、送っていただいた写真を開いた瞬間、微笑んでしまいました。
テディベアのぬいぐるみみたいや~とクマに例えて失礼なコメントを
返信してしまいましたが(笑)。

そうやねぇ~にこちゃんもりんりんもまだまだ幼い顔やもんね。
こなっちゃんは、しっかり大人の顔してるのに・・
そ~んなむっちゃ年が違う訳やないのに、不思議やねぇ~
ちゅんたくんの写真も楽しみにしてるんよ~!
きっとちゃんとおにいちゃん顔やと思うんや。けけけ、楽しみ。

あぁ~大丈夫!明日はもちろん朝から打合せで会社に缶詰予定ですが(笑)、
時間は、ちゃんと自分で作るもんや~!と自分に言い聞かせてます。
・・・の割には、作れん自分が情けないですが・・・(笑)。
  • 2007-05-18 17:59
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1094] うきおねいちゃんへ。

うきおねいちゃん、ありがとぉ。
アンはねー、とってもしゃしんがきらいなのー。
でも、このしゃしんはかーたんが『きせきのいちまい』っていって、
『アンよりにわりましにかわいくとれてる』とかいってるの。
ふだんはねー、たんそく・ひまんじ・はなぺちゃ・ぺちゃがお・ぶさがおっていわれててね、
アンはまだ2さいでよくわかんないけど、かなりほめられてるみたい。

うきおねいちゃんんちにはにこちゃんとりんりんがいるの~?
アンはおともだちになりたいです。
しゃしんみたいなぁ。
これからもよしくね。

アンより。





  • 2007-05-18 20:59
  • 投稿者 : アントニオJr
  • URL
  • 編集

[C1095] アンくんへ

おへんじ、ありがとうね~^^
おねえちゃんだなんて、アンくん、若いのに世渡り上手やねえ(笑)

このおしゃしんはキセキノイチマイなの?
こんなにかわいいんだから、いっぱいしゃしんをとってもらえばいいのに^^
うちのりんっていうこもね、しゃしんがきらいだから、
いっつも、へんなかおをしてるよ。こんど、ママとあそびにきてね♪
  • 2007-05-18 23:14
  • 投稿者 : うき
  • URL
  • 編集

[C1098] うさぎ。さま うきさま

うさぎ。さま
ちょっとちょっと、
たんそく・ひまんじ・はなぺちゃ・ぺちゃがお・ぶさがおってそれはないよ~!
こ~んなにかわいいのに・・・2割ひいても最高だよん!
でも、ちょっと、はなぺちゃっぽいのはわかる(笑)。
だからこの前、チンチラとかペルシャとか言っちゃったんかもね。
アンく~ん!かわいいじょ~!

うきさま
りんりんは確かにへんがお多いよね(笑)。
まぁうちのアントンも似たようなもんやけど・・・う~んもっと変顔してるかも(笑)。
  • 2007-05-22 00:18
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1100] ちえ様。

ちえ様、遅くなりましたがアンの誕生日にUPしていただきまして
ありがとうございました♪
親子共々感激です!!!

うちのアントン『たんそく・ひまんじ・はなぺちゃ・ぺちゃがお・ぶさがお』
そのものなんですよぅ。
おっと、おバカが抜けておりました…。
見た目も声もおつむの中も赤ちゃん赤ちゃんしてますが
かわいいアンです。

すみませ~ん。
ちゅん太の写真お待ち下さいませ。
先日の体重測定では7.1キロと5.3キロでした。
  • 2007-05-22 21:51
  • 投稿者 : うさぎ。
  • URL
  • 編集

[C1101] うき様。

うき様初めまして。
アントニオJrの母のうさぎです。

うき様の『こな・ぽん・りんご』拝見いたしました~。
あのっあのっ、私、
『ポンポンちゃん』のファンでした!!!
『りんごちゃん』のことももちろん知っておりました。
まさかうき様のお子様だったとは・・・。
ビックリです!!!

にこちゃん・りんちゃん美しく成長されましたね~。
にこちゃん、あんなにまんまるだったのになんてスリムなんでしょう。
・・・うちの子達が肥満児に見えてしまいます。

今度おじゃまさせていただきますね♪


  • 2007-05-22 22:07
  • 投稿者 : うさぎ。
  • URL
  • 編集

[C1102] うさぎ様へ

うさぎ様、初めまして。
お返事ありがとうございます。気付くのが、遅くてごめんなさい。

うちのチビチビのこと、
ポンポン&りんご時代からご存知だったとは!? びっくりです~。
でもアンくんのママがあの頃のポンポンのファンって、
何となくわかるような気がします(笑)あの頃、アンくんのように
むくむく子熊のようでしたもん^^相変わらずにこは大食いなんですが、
縦方向に伸びておりますが、でも眠い時なんかは今でも子熊みたいです。

これからもにこポンとりんの成長、見てやってくださいね♪
うさぎ様はブログはお持ちじゃないんですよね?
時々、ちえちゃんさんにアンくんやちゅん太さんのお写真を送って、貼ってもらってくださいね~^^楽しみにしてます~。
  • 2007-05-23 18:08
  • 投稿者 : うき
  • URL
  • 編集

[C1103] ちえちゃん様へ

コメント欄を掲示板みたく使ってて、ごめんちゃい>-<

先日は色々ありがとございました~。
戻ってから、またゆっくりメールしようと思ってたんですが、
妙な態勢で猫マッサージしてたのがアカンかったのか
今まで体験したことのない腰痛に襲われております(笑)
でもギックリではないと思うんだけどね^^
  • 2007-05-23 18:21
  • 投稿者 : うき
  • URL
  • 編集

[C1104] うさぎ。さま こちらこそ!

とっても嬉しい写真の贈り物でした。ホンマにホンマにありがとうございます。
すぐにアンくんのお誕生日と知っていたので、いただいた時から決めてました。
お誕生日にアップしようって。

ん~にしても、やっぱり
『たんそく・ひまんじ・はなぺちゃ・ぺちゃがお・ぶさがお』&「おバカ」なんて
そんな風には思えませんよぉ~
でもおバカな子ってホンマにかわいいけど(笑)。
うちのアントンも、別名「アホ」トニオだし(笑)。かわいい「アホ」です。

ホンマにアンくんは赤ちゃんっぽい。ん~かわいい。
何度見ても「ニヤ~」っとにやけてきます。

あぁ~ちゅんたくんも待ってますね!是非是非!待ってま~す!
んで、もしまたアンくんの奇跡の一枚(笑)が撮れましたら送ってくださいね!
待ってます~!

それに、うきさんちのりんりんとにこぽんのこともよくご存知だったとか。
な~んと!世間はせまい?!(笑)
りんりんもにこぽんもなかなかの成長ぶりで、すごくかわいいんです。
あんど、おもしろいですよ(笑)。
  • 2007-05-24 17:51
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1105] うきさま いえいえご自由に~!

掲示板化は時々常となってますので、全く気にしないでください。
にしてもにこぽんりんりんのことをよくご存知だったとは、嬉しいですね~。
その上、ファンだったとか・・・ステキな話です。
いろんな出逢いは大切にしたいですねぇ~

あぁ~こちらこそありがとうございました!
もうすっかりお土産はなくなりましたけど(笑)。←すっごい大食らい

腰痛は辛いので、どうか気をつけてくださいね。
私は時々ギックリ腰になります(笑)。最近なってないけど・・・
気をつけよっと。
  • 2007-05-24 18:03
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chiechan2005.blog15.fc2.com/tb.php/258-874f40d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうひとりのアントン

うちのアントニオが分身術を使って、分身した訳ではありません。
ま、時々空間移動してるんちゃう?と思うときもありますが(笑)

以前から、このブログにいらして下さっている「うさぎ。さん」。
いらして下さったきっかけは、アントン。
なぜなら、うさぎ。さんちにも同名のアントンくんがいるのです。

今では、「アン」くんと呼ばれていますが、本名「アントニオJr」くん。
おぉ~まさしく、じゃりん子なのだ。
うちのアントニオは「Jr」をつけなかったからなぁ~ちと心残り?!
こてつとつるんでいるのは、本来「アントニオJr」だからねぇ~
まぁええけど(笑)。

今日5月15日は、そのアンくんの2歳の誕生日。おめでと~!!アンくん。
そのアンくんは、小さな頃、スマートでそして手足が長かったそうな。
うちの短足アントニオとはちと違うなぁ~な~んて盛り上がっていたら、
アンくんは、縦の成長が止まり、横に著しく成長したそうな(笑)。
で、結局のところ、短足街道一直線(笑)。

写真が見たい見たいと熱望していたら、先日送ってきて下さった。
私ひとりだけでは、余りにももったいないので、ご披露いたします~!
b_20070515anJr01.jpg

アンくん、ちょっとカメラに緊張気味。


b_20070515anJr02.jpg

アンくん、押入れの中で、短足を披露する(笑)。

うちのアントニオとは、また違った短足体形(笑)。
ころころずんぐりまるまるで、まるでぬいぐるみ。
やっぱ、熱望していた甲斐はあったよ。むちゃかわいい。

カメラ大嫌いのアンくん、カメラ恐かった?ごめんな~
でも私は嬉しかったんだよ~ん(笑)。

アンくんには、ちゅんたくんというお兄ちゃんがいる。
まだちゅんたくんにはお会いしていない。
でも肥満児ではないのに、7Kgあるという。おぉ~なんて素晴らしいデカ猫。
是非拝見したいもんだと思っています。
うさぎ。さん、そこんとこ、よろしゅ~に!お待ちしています~!

自分ちの子はもっちろんかわいいけれど、余所んちの子を見て、
かわいいかわいいと叫んでしまうことも大好きだ。
そう、彼らはどんな子でも純粋で、うそをつかない素晴らしい生き物。
私を含む人間たちよ、見習うところはたくさんあるぞ。


はてさて、仕事の方は・・・というと、またもやドツボにはまり、
土日もなくがんばっております。6月初めまでが勝負です。
毎年、同じことを繰り返している自分が情けない・・・と思いつつ、
きっと来年も同じことをやっているんだろうな。はぁ~

なかなか親しくさせてもらっているHPにも伺えない。
伺っても、コメントしたい時は多々あるができないことの方が多い。
時間が少しある時も、気持ちが行き着いていない。焦りがそれを阻害している。
こんな余裕のない生活そろそろオサラバしたい。。
っていっつも言っているような(笑)。

こてっちゃんもアントニオもみけちゃんも元気です。
ジャントニオも毎日ゴハン食べに来ています。
みんなには、またとても寂しい思いをさせていると思います。
でも、一番寂しいのは私かも知れない・・・

13件のコメント

[C1090] えへっ、ありがとぉ。

ちえおねいちゃんありがとぉ。
アンは2さいになって、かーたんからケーキとおもちゃ、
ばーたん(うさぎ母)からケーキ、
おじちゃん(うさぎ兄)からねこかんをもらったの~。
とってもおいしかったー。

ちえおねいちゃん、
かーたんがいってたんだけど、アンはねー、
ひろわれたときはまんまるころころで、あんよはみじかかったんだって。
それがうまれて2・3かげつくらいのときにあんよがすらりと
ながくなったらしいの。
でもね、そのあとあんよはそのままでからだだけが
どんどんどんどんおおきくなって
けっきょくあんよがみじかいこになったらしいの~。
アンはねー、ぜんぜんきにしてないよーん。
アントンにーちゃんとおそろいでうれしいもーん。

ちえおねいちゃん、これからもよろしくね。
こてつにーちゃんとアントンにーちゃんとみけおねいちゃんにも
よろしくね。
かーたんがちゅんたにーちゃんのしゃしんまっててねって。
それじゃあまたね。

アンより。




  • 2007-05-16 17:47
  • 投稿者 : アントニオJr
  • URL
  • 編集

[C1091] アンくんへ おめでと~!

アンくん、改めて2歳おめでと~ね!
いっぱい、プレゼントもらったんやねぇ~よかったねぇ~
でも、ケーキとねこかんだと、またころころになっちゃうよ(笑)。

そっか~アンくんは拾ってもらった時も、ころころだったんだねぇ~
その後、手足が伸びて長くなったのに、おしかったね。
でも今のアンくんはとってもとってもかわいいから短くてもいいよね。
アントンもね、ちっこいころは普通の体形だったんだよぉ~
でもね、気がついたら胴だけがどんどんどんどん伸びてたの。
ホンマはね、手も足もそんなに短くないんよ。
短く見えるのはね、胴がね、他の子に比べたら、すごく長いからなんよ。
結局、胴に比べてすごくあんよが短い子になったのよ(笑)
でもねぇ~その姿が愛らしくってかわいいんよぉ~

ちゅんたにーちゃんの写真ね、楽しみにしてますってかーたんに
つたえておいてね。肥満児やないけど7kg。。たのしみ!

アンくんへ
ぼく、アントン。アンくんもあんよがみじかいねんてなぁ~
ええやんなぁ~みじかくってもはしれるし、キャットタワーのぼれるし。
そやけど、なかまができて、ぼくうれしいねん。
このあいだのたんじょうびはな、しゅうまつに「ささみ」のおやつを
たくさんたべてん。おかあちゃんが手でくれるねんけど、ちょっと
こわいねんけど、いっぱいたべてん。「リハビリやぁ~」とか、いわれてるねん。
わけわからんわ。
おたがいにな、みじかくっても、がんばろな!またきてな!
  • 2007-05-17 18:03
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1092]

か、かわいい・・・ぬいぐるみのようだ~^^

アントニオJrくん、初めまして。
お誕生日おめでとう!! うちにもアンくんと同い年の子がいるんだけど、
アンくんみたく、まだまだ幼い顔で可愛いんだよ~ん(<バカ)
これからも元気でね♪

ちえちゃんさんへ>あ~、やっぱり相当、忙しそう・・・。
なのに、なのに・・・ごめんちゃい>-<許してたも~れ。
  • 2007-05-18 00:44
  • 投稿者 : うき
  • URL
  • 編集

[C1093] うきさま でしょ~?!

むっちゃかわいいでしょ~?アンくん。
私も、送っていただいた写真を開いた瞬間、微笑んでしまいました。
テディベアのぬいぐるみみたいや~とクマに例えて失礼なコメントを
返信してしまいましたが(笑)。

そうやねぇ~にこちゃんもりんりんもまだまだ幼い顔やもんね。
こなっちゃんは、しっかり大人の顔してるのに・・
そ~んなむっちゃ年が違う訳やないのに、不思議やねぇ~
ちゅんたくんの写真も楽しみにしてるんよ~!
きっとちゃんとおにいちゃん顔やと思うんや。けけけ、楽しみ。

あぁ~大丈夫!明日はもちろん朝から打合せで会社に缶詰予定ですが(笑)、
時間は、ちゃんと自分で作るもんや~!と自分に言い聞かせてます。
・・・の割には、作れん自分が情けないですが・・・(笑)。
  • 2007-05-18 17:59
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1094] うきおねいちゃんへ。

うきおねいちゃん、ありがとぉ。
アンはねー、とってもしゃしんがきらいなのー。
でも、このしゃしんはかーたんが『きせきのいちまい』っていって、
『アンよりにわりましにかわいくとれてる』とかいってるの。
ふだんはねー、たんそく・ひまんじ・はなぺちゃ・ぺちゃがお・ぶさがおっていわれててね、
アンはまだ2さいでよくわかんないけど、かなりほめられてるみたい。

うきおねいちゃんんちにはにこちゃんとりんりんがいるの~?
アンはおともだちになりたいです。
しゃしんみたいなぁ。
これからもよしくね。

アンより。





  • 2007-05-18 20:59
  • 投稿者 : アントニオJr
  • URL
  • 編集

[C1095] アンくんへ

おへんじ、ありがとうね~^^
おねえちゃんだなんて、アンくん、若いのに世渡り上手やねえ(笑)

このおしゃしんはキセキノイチマイなの?
こんなにかわいいんだから、いっぱいしゃしんをとってもらえばいいのに^^
うちのりんっていうこもね、しゃしんがきらいだから、
いっつも、へんなかおをしてるよ。こんど、ママとあそびにきてね♪
  • 2007-05-18 23:14
  • 投稿者 : うき
  • URL
  • 編集

[C1098] うさぎ。さま うきさま

うさぎ。さま
ちょっとちょっと、
たんそく・ひまんじ・はなぺちゃ・ぺちゃがお・ぶさがおってそれはないよ~!
こ~んなにかわいいのに・・・2割ひいても最高だよん!
でも、ちょっと、はなぺちゃっぽいのはわかる(笑)。
だからこの前、チンチラとかペルシャとか言っちゃったんかもね。
アンく~ん!かわいいじょ~!

うきさま
りんりんは確かにへんがお多いよね(笑)。
まぁうちのアントンも似たようなもんやけど・・・う~んもっと変顔してるかも(笑)。
  • 2007-05-22 00:18
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1100] ちえ様。

ちえ様、遅くなりましたがアンの誕生日にUPしていただきまして
ありがとうございました♪
親子共々感激です!!!

うちのアントン『たんそく・ひまんじ・はなぺちゃ・ぺちゃがお・ぶさがお』
そのものなんですよぅ。
おっと、おバカが抜けておりました…。
見た目も声もおつむの中も赤ちゃん赤ちゃんしてますが
かわいいアンです。

すみませ~ん。
ちゅん太の写真お待ち下さいませ。
先日の体重測定では7.1キロと5.3キロでした。
  • 2007-05-22 21:51
  • 投稿者 : うさぎ。
  • URL
  • 編集

[C1101] うき様。

うき様初めまして。
アントニオJrの母のうさぎです。

うき様の『こな・ぽん・りんご』拝見いたしました~。
あのっあのっ、私、
『ポンポンちゃん』のファンでした!!!
『りんごちゃん』のことももちろん知っておりました。
まさかうき様のお子様だったとは・・・。
ビックリです!!!

にこちゃん・りんちゃん美しく成長されましたね~。
にこちゃん、あんなにまんまるだったのになんてスリムなんでしょう。
・・・うちの子達が肥満児に見えてしまいます。

今度おじゃまさせていただきますね♪


  • 2007-05-22 22:07
  • 投稿者 : うさぎ。
  • URL
  • 編集

[C1102] うさぎ様へ

うさぎ様、初めまして。
お返事ありがとうございます。気付くのが、遅くてごめんなさい。

うちのチビチビのこと、
ポンポン&りんご時代からご存知だったとは!? びっくりです~。
でもアンくんのママがあの頃のポンポンのファンって、
何となくわかるような気がします(笑)あの頃、アンくんのように
むくむく子熊のようでしたもん^^相変わらずにこは大食いなんですが、
縦方向に伸びておりますが、でも眠い時なんかは今でも子熊みたいです。

これからもにこポンとりんの成長、見てやってくださいね♪
うさぎ様はブログはお持ちじゃないんですよね?
時々、ちえちゃんさんにアンくんやちゅん太さんのお写真を送って、貼ってもらってくださいね~^^楽しみにしてます~。
  • 2007-05-23 18:08
  • 投稿者 : うき
  • URL
  • 編集

[C1103] ちえちゃん様へ

コメント欄を掲示板みたく使ってて、ごめんちゃい>-<

先日は色々ありがとございました~。
戻ってから、またゆっくりメールしようと思ってたんですが、
妙な態勢で猫マッサージしてたのがアカンかったのか
今まで体験したことのない腰痛に襲われております(笑)
でもギックリではないと思うんだけどね^^
  • 2007-05-23 18:21
  • 投稿者 : うき
  • URL
  • 編集

[C1104] うさぎ。さま こちらこそ!

とっても嬉しい写真の贈り物でした。ホンマにホンマにありがとうございます。
すぐにアンくんのお誕生日と知っていたので、いただいた時から決めてました。
お誕生日にアップしようって。

ん~にしても、やっぱり
『たんそく・ひまんじ・はなぺちゃ・ぺちゃがお・ぶさがお』&「おバカ」なんて
そんな風には思えませんよぉ~
でもおバカな子ってホンマにかわいいけど(笑)。
うちのアントンも、別名「アホ」トニオだし(笑)。かわいい「アホ」です。

ホンマにアンくんは赤ちゃんっぽい。ん~かわいい。
何度見ても「ニヤ~」っとにやけてきます。

あぁ~ちゅんたくんも待ってますね!是非是非!待ってま~す!
んで、もしまたアンくんの奇跡の一枚(笑)が撮れましたら送ってくださいね!
待ってます~!

それに、うきさんちのりんりんとにこぽんのこともよくご存知だったとか。
な~んと!世間はせまい?!(笑)
りんりんもにこぽんもなかなかの成長ぶりで、すごくかわいいんです。
あんど、おもしろいですよ(笑)。
  • 2007-05-24 17:51
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1105] うきさま いえいえご自由に~!

掲示板化は時々常となってますので、全く気にしないでください。
にしてもにこぽんりんりんのことをよくご存知だったとは、嬉しいですね~。
その上、ファンだったとか・・・ステキな話です。
いろんな出逢いは大切にしたいですねぇ~

あぁ~こちらこそありがとうございました!
もうすっかりお土産はなくなりましたけど(笑)。←すっごい大食らい

腰痛は辛いので、どうか気をつけてくださいね。
私は時々ギックリ腰になります(笑)。最近なってないけど・・・
気をつけよっと。
  • 2007-05-24 18:03
  • 投稿者 : ちえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chiechan2005.blog15.fc2.com/tb.php/258-874f40d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちえちゃん

  • Author:ちえちゃん
  • 愛する猫たちとの生活の記録です。

最近の記事

SOS&里親募集

CECH_satooya_ban.gif


hisan_banner.jpg


50sosbana.jpg
2007年9月6日、田舎猫都会猫のSOSは終了いたしました。ありがとうございました。

banner02.gif


middle_1161869452.jpg





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

