Entries



もうひとりのアントン

うちのアントニオが分身術を使って、分身した訳ではありません。
ま、時々空間移動してるんちゃう?と思うときもありますが(笑)

以前から、このブログにいらして下さっている「うさぎ。さん」。
いらして下さったきっかけは、アントン。
なぜなら、うさぎ。さんちにも同名のアントンくんがいるのです。

今では、「アン」くんと呼ばれていますが、本名「アントニオJr」くん。
おぉ~まさしく、じゃりん子なのだ。
うちのアントニオは「Jr」をつけなかったからなぁ~ちと心残り?!
こてつとつるんでいるのは、本来「アントニオJr」だからねぇ~
まぁええけど(笑)。

今日5月15日は、そのアンくんの2歳の誕生日。おめでと~!!アンくん。
そのアンくんは、小さな頃、スマートでそして手足が長かったそうな。
うちの短足アントニオとはちと違うなぁ~な~んて盛り上がっていたら、
アンくんは、縦の成長が止まり、横に著しく成長したそうな(笑)。
で、結局のところ、短足街道一直線(笑)。

写真が見たい見たいと熱望していたら、先日送ってきて下さった。
私ひとりだけでは、余りにももったいないので、ご披露いたします~!
b_20070515anJr01.jpg

アンくん、ちょっとカメラに緊張気味。


b_20070515anJr02.jpg

アンくん、押入れの中で、短足を披露する(笑)。

うちのアントニオとは、また違った短足体形(笑)。
ころころずんぐりまるまるで、まるでぬいぐるみ。
やっぱ、熱望していた甲斐はあったよ。むちゃかわいい。

カメラ大嫌いのアンくん、カメラ恐かった?ごめんな~
でも私は嬉しかったんだよ~ん(笑)。

アンくんには、ちゅんたくんというお兄ちゃんがいる。
まだちゅんたくんにはお会いしていない。
でも肥満児ではないのに、7Kgあるという。おぉ~なんて素晴らしいデカ猫。
是非拝見したいもんだと思っています。
うさぎ。さん、そこんとこ、よろしゅ~に!お待ちしています~!

自分ちの子はもっちろんかわいいけれど、余所んちの子を見て、
かわいいかわいいと叫んでしまうことも大好きだ。
そう、彼らはどんな子でも純粋で、うそをつかない素晴らしい生き物。
私を含む人間たちよ、見習うところはたくさんあるぞ。


はてさて、仕事の方は・・・というと、またもやドツボにはまり、
土日もなくがんばっております。6月初めまでが勝負です。
毎年、同じことを繰り返している自分が情けない・・・と思いつつ、
きっと来年も同じことをやっているんだろうな。はぁ~

なかなか親しくさせてもらっているHPにも伺えない。
伺っても、コメントしたい時は多々あるができないことの方が多い。
時間が少しある時も、気持ちが行き着いていない。焦りがそれを阻害している。
こんな余裕のない生活そろそろオサラバしたい。。
っていっつも言っているような(笑)。

こてっちゃんもアントニオもみけちゃんも元気です。
ジャントニオも毎日ゴハン食べに来ています。
みんなには、またとても寂しい思いをさせていると思います。
でも、一番寂しいのは私かも知れない・・・

Appendix

プロフィール

ちえちゃん

  • Author:ちえちゃん
  • 愛する猫たちとの生活の記録です。

最近の記事

SOS&里親募集

CECH_satooya_ban.gif


hisan_banner.jpg


50sosbana.jpg
2007年9月6日、田舎猫都会猫のSOSは終了いたしました。ありがとうございました。

banner02.gif


middle_1161869452.jpg





カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

