Entries



膝の上で

先週の週末、日差しが戻ってきた午後、ちょっと休憩とソファーに腰をおろしたら、
あっと言う間にやってきて、膝の上に座ったこてっちゃん。

「あっやられた・・・これで当面なんもできんわ~」状態。
ま、久しぶりにこてっちゃんを膝に抱いて、ゆっくり休日の午後を過ごすのもええか。

カメラが近くにあってラッキー(笑)。
久々の近影。
b_20061115_kote01.jpg

あまりにもかわいいので今日はデカ写真。(親バカ失礼~!)


b_20061115_kote02.jpg

窓が近いので、窓の外を眺めるこてっちゃん。眩しい?


調子に乗ってもう一枚(笑)。
b_20061115_kote03.jpg

レースのカーテンの向こうで、鳥が鳴いている。
それを聴いてひげが前に傾き口がふくらむ。

そして1時間・・・こてっちゃんと私の至極の時間が過ごせました。
足は痺れ、何も片付けはできなかったけれど・・・
贅沢な時間でございました。はい。


-----
昨夜遅く、アントニオが初めて嘔吐した。今までになかったことなので心配したが、
嘔吐の片づけをしている間にうんこをして、その後、しまい忘れていたカリカリを食べていた。
寝ようと思って、ふとんにはいった頃にはお水を飲んでる様子も伺えた。
今朝も嘔吐していないか調べたがしていなかった。
嘔吐する前に2回ほどトイレに行っていた。
トイレに行ったが、出せずに気持ち悪くなり、嘔吐したのか?
嘔吐してついでにうんこも出て(笑)、スッキリしたからまた食べた?

ただ、朝ごはんを食べにこたつから出てこなかったのが気がかりだ。
たぶん大丈夫だろうとは思うけれど。(早く帰りたい~涙・・)

触れない子は、触れないから余計に様子を見て、
じっくり観察していかなければいけないとつくづく思う。
うんと気をつけていってやらねば・・・

Appendix

プロフィール

ちえちゃん

  • Author:ちえちゃん
  • 愛する猫たちとの生活の記録です。

最近の記事

SOS&里親募集

CECH_satooya_ban.gif


hisan_banner.jpg


50sosbana.jpg
2007年9月6日、田舎猫都会猫のSOSは終了いたしました。ありがとうございました。

banner02.gif


middle_1161869452.jpg





カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

